吹割の滝の紅葉

吹割の滝の紅葉に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。

吹割の滝の紅葉見頃(リアルタイム)

@_L_A_Y_ 紅葉吹割の滝は絶対映えるね!見に行きたい!

吹割の滝のリアルタイム情報

群馬県「吹割(ふきわれ)の滝」東洋のナイアガラ 「竜宮の椀(わん)伝説」という昔話もあり、神秘的な場所であり、パワースポットとして人気です。 「詩(うた)のこみち」の展望台(観瀑台)から「吹割の滝」の滝壺を上から見下ろすのもオススメ。

吹割の滝にて。前日雨が降ったおかげで水量は多めだったそう。階段を上がると吊橋があって、そこからの眺めがまさに絶景でした。

音量注意⚠ 吹割の滝行ってきました! マイナスイオン浴びて元気100%とはいかないけど、その位にはなったかな🤔

7日目終了!今日のリザルトは 走行距離:227.36㌔ 宿泊費・有料道路:5,500円 飲食費:2,403円 観光費:2,890円 (吹割の滝駐車場 [P]500円 明智平展望台 [P]500円 明智平ロープウェイ 1,000円 華厳の滝 [P]320円 華厳の滝入場料 570円) 明日の台風に備えて妥協しました…

MSFS そろそろですな! 吹割の滝でこの様なことすると怒られます(⌒-⌒; )

伊香保を出発して 吹割の滝を見て

群馬は吹割の滝かぁ

アメブロを投稿しました。 『吹割の滝#アメブロ #吹割の滝ameblo.jp/hosanna-ahja/e…

吹割の滝きたぞおお!!!

デートにオススメ。カップルにオススメ群馬のレジャー7選 ①高山村・ロックハート城 ②みなかみ・ラフティング ③世界遺産・富岡製糸場 ④玉原ラベンダーパーク ⑤ジャパンスネークセンター ⑥草津町・草津熱帯園 ⑦沼田市・吹割の滝 コロナ禍です。出かける前に各施設へ確認を忘れずに。

吹割の滝【群馬県】 川床を割くように水が流れ落ちることから「吹割の滝」といいます。 ここまで近づいて見れます。 ち、近い!笑

2年前平穏な頃に訪れた 吹割の滝  遊歩道歩いて 美味しい蕎麦食べたっけ

4連休は茨城のフラペチーノに群馬のたんばらラベンダーパーク、吹割の滝、栃木の那須塩原の田んぼアート、Starly☆ワンマンなど満喫できた。 また今週頑張ろう。

吹割の滝 【群馬】

今日のカルタツーリングは『た』です!吹割の滝!むこうは涼しくていいわー! めちゃくちゃいろんな人がヤエーしてくれて楽しかった!! そして帰宅時についに大台に!!

吹割の滝は遊歩道が整備されてて1周回れるのだけど歩いて疲れ果てたからこういうことするなら体力つけないとあかん

食べたい言い続けてきたイワナの塩焼き…沼田まで行って先週食べ損ねたので、今日90㌔運転して食べてきたぞぉぉ骨と内蔵まで全て食べ尽くした✨最高! 先週行った9位吹割の滝につづいて10位秩父華厳の滝にも来てみた。 みーちゃんはお留守番

@recrunnagaoka 吹割!!! 以前、滝の特集番組で撮影いきました! ドローン映像でハシャギまくった記憶あります🤤

台風来るらしいから赤城山は延期 ならば! 吹割の滝にでも行こうか 何気、カメラを初めてから一度も行ってない 昨日から道志と日光を悩んでたけどやっぱり日光 何故ならニッコウキスゲが見頃だから

吹割の滝(おじさんの自撮り付)

旅の38日目は早々仲間んちに着きました! 吹割の滝行って、赤城山走って、鳥居見て⛩、17号走って大宮まで🛵 山抜けてから暑過ぎてもう観光する気にならず… それと台風来るから過ぎるまで泊まってけば、言われたんでお言葉に甘えて台風過ぎるまで居座ることにしました😋

吹割の滝◇ 高さ7m、幅30m余という巨大な滝で、東洋のナイアガラと言われる。 特に雪解け水で水量が増す5月がより迫力がある。 2000年のNHK大河ドラマ『葵徳川三代』のオープニング映像に使われたという絶景スポット。

吹割の滝みてきた

ここは機会があったら一度は見た方がいいョ~❗😊 前の👧の実家の目の前にあって周りが元知り合いばかりだから今は行かないけど……😅 最高のロケーション❗😄 群馬県利根村の追貝(おっかい)にあります❗ 気になる吹割の滝jalan.net/kankou/spt_gui… #じゃらん ##吹割の滝 jalan.net/kankou/spt_gui…

吹割の滝ツーしたときの14Rの顔を移植したビクスク(バイクの名前わからない)のインパクトが強すぎたw

涼 吹割の滝 遊歩道2 クロクモソウと落ち水

吹割の滝は、群馬県の日本の滝百選のひとつです。

涼 吹割の滝夕歩道なう

吹割の滝に来た‼️ 群馬の山道は涼しくてめっちゃ走りやすい😊

みなさんに涼をお届け 吹割の滝なう

吹割の滝???

I'm at 吹割の滝 in 沼田市, 群馬県 swarmapp.com/c/kmj51YGFyeU

一昨日、吹割の滝に行った後、お昼は沼田の市街地の「くれそん」という洋食店。 初めて入るお店で、1階はよく見ていなかったのですが、2階は落ち着きがあり、イイ感じ。 窓から見える沼田ICのランプ・ウェイも風情があります。

アメブロを投稿しました。 『ペンションシェルティお泊まり旅行〔2日目〕③ (吹割の滝~ティアツリー)』 #アメブロ #シェルティ ameblo.jp/0218sion0218si…

吹割の滝【沼田市利根町】➡︎水沢うどん【渋川市伊香保】 youtu.be/x2b0tDDdnvQ @YouTubeより 魚は尻尾まで食べる(´・ω・) #吹割の滝#水沢うどん

7/24 補強のみ 涼しい場所を求めて吹割の滝へ。マイナスイオンバチバチであった。帰り道でiPhone11がSIMカードを認識しなくなった。対処法がわからない。

YouTube更新 片品渓谷、吹割の滝の動画です! #吹割の滝 #片品渓谷 #ナイアガラの滝

水沢うどん→吹割の滝のドライブしてきた。

@RoseTakako ありがとうございます。吹割の滝見て戻ったところで雨降ってきてしまいましたf(^^;

ついでに吹割の滝。子どもたちは大喜び。今まで我慢してばっかりだったもんね。

無事帰宅しました、吹割の滝→金精峠→戦場ケ原→中禅寺湖 380キロお疲れ様でした俺!

老神温泉を拠点に、吹割の滝とたんばらラベンダーパークへ。 いつの間にかまた夏が始まってしまったなぁ。

吹割の滝〜🙃

キャンプ帰りに寄った吹割の滝 散々スノーボードでこの道を通っていましたが滝を観たのは初めて😅 素晴らしい景色でした😆 もっと早く寄り道してれば良かった😅 癒されました😊 #吹割の滝#滝#マイナスイオン#観光地#観光#キャンプ帰りに#観光名所#群馬#沼田 場所: 吹割の滝 instagram.com/p/CRstxhHMrFz/…

なに吹割の滝って

@_L_A_Y_ 群馬正解!利根川と吹割の滝見てきたよ !

まずは心の回復をさせ、写真撮影を楽しみたい。滝でずぶ濡れになりながら撮影したいが、たどり着く前に熱中症になる😓 写真は昔のやつ。 群馬県沼田市 吹割の滝

米ちゃんJr、おすすめスポットに吹割の滝を出してくるところが群馬生まれの人っぽい!!!笑 滝は吹割(ふきわれ)、片品渓谷~♪(かるたの句)

【沼田市(ぬまた-し)】 人口:4万7381人 面積:443.5㎢ 群馬県北部、沼田盆地一帯と、片品川中流域を占める市。河岸段丘上に市街地,集落が立地する。利根地区は、「吹割の滝」で知られる渓谷地帯。だんご汁が名物。

吹割の滝に来た。 マイナスイオン最高

吹割の滝に着いた。 @ysk_busaいた。

いつかの群馬県沼田市の吹割の滝♪何度か訪れているけど、動画は晩秋のしか無かった💦でも涼しげなので、通りすがりの方に見ていただけたら…笑 暑いもんね🍉🍦🍧

久しぶりに来た 吹割の滝

いろは→戦場ヶ原→吹割の滝^ ^

I'm at 吹割の滝 in 沼田市, 群馬県 swarmapp.com/c/9uy3g9Dj0QH

吹割の滝を見に行ったんだけど一番近い(をうたっている。恐らく直線距離であって歩行距離ではない。)駐車場のじじばばがとても感じ悪かった。 日陰空いてるのに日向に止めろといわれたしご注意下さい。 もっと近い駐車場はあります。値段も一緒。

おはようございます。 本日は吹割の滝にいくよ! 現在は、駒寄SAで10時頃到着予定です。

今朝のあさんぽは吹割の滝、行ってくるワン🐕 ママ~〜遅いよ〜

11 三波石と共に名高い冬桜 未 12 しのぶ毛の国二子塚 未 13 裾野は長し赤城山 未 14 仙境尾瀬沼花の原 未 15 そろいの支度で八木節音頭 未 16 滝は吹割片品渓谷 未 17 力あわせる二百万 抽象的 18 つる舞う形の群馬県 抽象的 19 天下の義人茂左衛門 未 20 利根は坂東一の川 済

吹割の滝は、群馬県の日本の滝百選のひとつです。

吹割の滝(群馬)「東洋のナイアガラ」と呼ばれる。高さ7m、幅30mの滝。様々な方向から水が流れる非常に美しい滝。

高崎オーパでお手伝いでしたー 観光バスの添乗員さんやってたことあるんだけど群馬は吹割の滝が個人的におすすめスポット👨‍✈️

吹割の滝ツー行きたかった...😢

ご当地フォルムカード 群馬県限定 【吹割の滝

@a_salada7 ぜひ割れ目噴水⛲️を拝んでください、群馬の吹割の滝もおすすめ、全国割れ目スポット巡りしたいです😅

沼田市の「吹割の滝」に行ってまいりました!

@naka_g1974 吹割の滝ですか?私の大好きな場所。私のアイコンと同じトコ。