もみじロードの紅葉

もみじロードの紅葉に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。

もみじロードの紅葉見頃(リアルタイム)

もみじロードの地蔵の滝です🍁 まだ紅葉は先ですね✨🍁😃 地元の方々のバイクは来ないで欲しいとの声に、しばらく来なかったのですが綺麗な道になりましたね💐 ジェントルに走りたいものですね👍✨💐🍁😄‼️

はれてまり工房の象徴、テーマを表現する無地の #てまりインスタレーション。 じつは、新宿ミロードのてまりの色は変化しています。 今回のテーマは「初紅葉(はつもみじ)」。 秋になって初めて色づいた紅葉のことを表し、万葉集や伊勢物語にも使用された秋の季語です。 #初紅葉

もみじロードのリアルタイム情報

①下総国一之宮 「香取神宮」 ②給食を食べよう!「道の駅 保田小学校」 ③童心に返れ「船橋アンデルセン公園」 ④舗装林道の中「大福山展望台」 ⑤チャンスタイム!「海ほたるPA」 ⑥県道182号「もみじロード#shindanmaker #千葉県内サイコロの旅shindanmaker.com/1088196 チャンスタイムw🤩

①遂に完成 天津「清澄山道ループ橋」 ②実は千葉県 「十二橋駅」 ③三島ダムの北側!「直角素掘り隧道」 ④パーツ見るか「柏沼南2りんかん」 ⑤陸続きだが? 館山市「沖の島」 ⑥県道182号「もみじロード#千葉県内サイコロの旅shindanmaker.com/1088196 山間部行けない期間に挑戦かな(´・ω・`)

①海に伸びる電線「原岡海岸 岡本桟橋」 ②撮影スポット「千葉フォルニア」 ③田んぼに浮かぶ公園「印西 松山下公園」 ④山の中です「内浦山県民の森」 ⑤国道465号でワープ! 君津「蔵玉隧道」 ⑥県道182号「もみじロード#shindanmaker #千葉県内サイコロの旅shindanmaker.com/1088196 🤔

本日は久々にツーリング。 緊急事態宣言明けの前のため、館山方面を巡る。 割と忙しなく移動したため、カツカレーの写真しか撮れなかった。 経路はもみじロード→フラワーライン→千葉内陸を経由で戻る。 千葉県は峠道が少ないと言われるが、色々巡れば、そこそこのコーナーに出会える物ですな。

富津市のもみじロード! 本日の相棒は日産noteのe-power のやつです。 乗り心地がよろしい。

@Shoe_sBoX 伊香保、赤城、日光、偕楽園、もみじロードとかかな??

@69Chiba もみじロードの途中と富津のどっかにある神社にありました。千葉の名水100選的な。デカイ鯉が泳いでるとこですね。

@ishijun9 富津岬、竹岡の切り通しトンネル もみじロード、酪農の里 おすすめです👍

2021/9/23今日のおバイク日記 舞さん @__gixxer220 いけさん @iketepi GIXXER 3台でツーリング 南船橋(集合)⇒千葉フォル⇒富津岬⇒燈籠坂大師の切通しトンネル⇒もみじロード⇒木更津JTC(解散) 217km さかちんさん @suzukigixxer150 shusakuさん @gixxerlover150 次は一緒に行きましょうね。

@NC750xwag 今日は特別の残暑でしたからね… 僕も房総半島を走るのが好きです。 特にもみじロードを流すのが気持ち良い! 休息に「酪農のさと」のソフトクリームは格別ですね~

@Ayami_Kishida 千葉・もみじロードの色付き始めた“いちょう”をどうぞ(^_^;) お大事に(‘-’*ゞ

もみじロード バイク少ないね。休憩せず通過🏍💨 上総湊に出て国道127南下。 初心者🔰🚗多いな。色々考えたんだけどさ、3月4月で免許取って、自粛とかあってこの時期になって、車でお出掛け!見たいな感じかな? 清澄ラインの車も🔰だった。どこ走っても危ない車多い💦

もみじロード北端付近のクランクの先に、いい具合に咲いてる曼珠沙華さんが♪

もみじロードなう♪ やや早く色付き始めたいちょうと( *´꒳`*)

早朝もみじロード

Forest Road Driving in Japan - Boso Peninsula's Momiji Road & Shippara-sen もみじロード 4Kドライブ 林道鹿原線 房総半島 #forest #driving  youtu.be/_CFJLvbGIEE @YouTube

もみじロードの志駒不動様の水より久留里の湧き水の方が冷たくて美味しいと思う(主観

平日のもみじロードは空いてますね、生活道路は飛ばさず安全運転

MotoGPでは”タイヤガチャ“とか言われてるけど、俺のミシュランは「もみじロード」でガッチリグリップ😝

今日もみじロードで休憩したらzx-25r乗りのオジサマが入ってきてお喋りしてたけど、生き方がカッコよすぎて惚れた!( *´艸`)あんな素敵な歳のとりかたしたい! 御年70歳で大型も乗ってて、もみじでも250ccで5速レッドゾーンまで回してタイヤ端まで使って大型に付いてくのやばいw

[情報更新: もみじロード🚲🍁⛰] 内房線上総湊駅発着,もみじロードで上りエリアへ。志駒の滝,山中城跡,加茂川沿い上り,大山千枚田でダウンヒル,道の駅富楽里とみやまで休憩,岩井海岸,竜島海岸,保田港,元名海水浴場,金谷港,金谷フェリーを巡るサイクリングルート。 biketraverse.jp/route-momiji-r…

@center_manaka もみじロードってスポットがあったと思います

@BANCHO_CB750F 食いたくなりますね! うぐいすラインやもみじロードも長いことご無沙汰です

@yataro_gaj ニアミスでしたね。😆 しかし今日もみじロードバイク沢山居ましたねー。自分のペースで楽しく走れましたが後ろに同車種色違い(グリーン)が。900Ninjaが何時もより多かった印象です。

もみじロードコーナーで抜いてった&かぶせてったやつ死にてーのかよ!危ないし!

昨日の千葉県道182号(もみじロード)でロードバイクの私より速かったのはどこぞの大学陸上部と思われる3人組ランナー。ダウンで瞬殺してもアップで抜き返される。スゲ〜

もみじロード走ってクインズケーキ寄って帰ってきた🏍

@GP29885701 どうもおつかれさまでしたー!ほんとうにいい天気でしたね☀️メッシュジャケットじゃないと厳しいくらい💦わたしも帰り道もみじロード通りました🏍️

ただ今帰宅ーツーリング楽しかった〜😆 もみじロード良いね👍 また行きたい!

もみじロード🍁そしていつものビンゴ🍔

もみじロードは  お祭り騒ぎだょ    (≧▽≦)

久々にもみじロード来たぜ

昨日、館山に向かうのに「もみじロード」を通ったんだけど登坂中、グループライドの方々にいきなり抜かれたんだけど、そりゃあノロノロ走っていたかもしれないけれど普通抜く前に一声掛けしない?

もみじロードの休憩場所にて。 ブーツのソールが剥がれ掛けてる。😱 接着剤でくっ付くかなー。😩 天気も良いので バイク多し。🏍

寝坊のため、奥多摩辞めて 千葉のもみじロード行きます笑

@yuka_bf0901 久しぶりです😇 車がつっこんできたんですか? 怪我大丈夫だったんですか、、 因みに今日バイクですが、白バイにスピード違反で捕まってるのと(もみじロード付近 千葉フォルニア付近で自爆で大破してるバイクみかけました😅

@yuka_bf0901 僕は、もみじロード〜富津岬〜千葉フォルニアでした😇 フェンダーどうやったらなくなるんですか💦

今日の振り返り: 1. 関東はどこへ出るも渋滞あああ…どこいこ 2. ほぼ全部下道で3時間 3. R122到着 4. 初いろは坂 5. R120で沼田へ 6. 帰路へ いろは坂も良かったけど前行ったもみじロードの方がワインディングは多かった 栃木の山上はもう寒かった

@GEuK5u8bqToLqhs 1度だけ行ったことがありますが、ライダーたくさん居たのでスルーしちゃいました笑 もみじロードは他に休憩スポットないんですよね😓

@milrealaer1 3時に行ったのに4組ぐらい待ってました😅お昼時はもっと混んでるのかもです(T^T) 平日なら空いてるのかな…w もみじロード終わった突き当たりを左に曲がってしばらく行ったらありますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

いつももみじロード走ってる時にあるキッチンカー気になってたから今日初めて寄ってみた アイスコーヒーとプルドポーク美味しかった👍 お昼頃にもみじロード走る時はここで昼飯済まそ!!

帰宅🥴 帰りは410号から鹿野山方面でもみじロード🏍️ いっぱいバイク乗り見た🙂

@REBELse1231 新しく開通したとこ通ってもみじロード通る感じですw

昼から1時間程ソロツーして来ました🏍 今日はバイク多かったなぁ帰りは🍁もみじロードを通って帰宅

ここがもみじロードのライダー憩いの地 1人だから孤立感凄い(笑)

もみじロードの公衆トイレには凄い数のバイクが😅💦🤣 撤収します😂

@bunbunmaru71 もみじロードで休憩しています👍‼️

千葉のもみじロードまで来ました🍁 いい感じのワインディングで4往復ぐらいしちゃった😂

#ツーリングもみじロード~裏もみじ 鹿野山。今日のツーリングは終了💨

行きにもみじロード。 今日はレブルだけではなく他のバイクも一緒にツーリング🏍 #レブル#レブル250#もみじロード#千葉#モンキー#xmax#ツーリング

もみじロード🍁自販機は大渋滞😀 ポカリ買って退散

よし❣️ これから🍁もみじロードに向かう!

とりあえず市原🅿️ めちゃくちゃバイクだらけ〜 もみじロードも🍁いいなぁ〜

秋を先取り もみじロード🍁 #もみじロード

今日はこれから千葉の房総を暴走します。 先週のレブルツーリングのリベンジです。 もみじロード付近でレブル団体にすれ違ったらヤエーお願いします(^_^;) #rebel #レブル #レブル250 #レブル500 #レブル1100 #レブルツーリング #ツーリング #バイク #千葉

俺、なんで3秒早くするのに30万もだしてサスとタイヤ交換したんだろう。来週ぐらいには幸か不幸かわかるけど楽しみと後悔が50%ずつ もみじロードで実験やな #86乗り #トヨタ86#もみじロード#ハチロク #大学生車好き

車検対応マフラー買ったらもみじロードに行こ。 今のマフラーじゃ検査に引っかかっちゃう

@Junefish_hrmr にしてももみじロードに楓ちゃん.....良きですね〜

@teech_rmst もみじロードオススメします!! 道とかカーブがかなり狭いところですが…