天覧山・能仁寺の紅葉

天覧山・能仁寺の紅葉に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。

天覧山・能仁寺紅葉見頃(リアルタイム)

天覧山・能仁寺のリアルタイム情報

1年生連れて天覧山登るべ

明日高尾山、明々後日元気だったら天覧山行くよ:^)

@MH62988814 伊豆ヶ岳 是非来年お友達と挑戦してみます! まぁ僕は天覧山で充分ですけどねw

駅メモのヤマノススメイベントのため飯能へ チェックポイントは天覧山だけど、せっかくなので多峯主山へ 山頂でサンドイッチを食べて久々のハイキングを満喫 うっすら見えてるのは富士山?

ヤマノススメと天覧山 yamap.com/activities/769… #ヤマップ ヤマップというアプリを使ってみました! これ意外といいかもしれないw

今日の旅のご報告です まずは天覧山! 低い山とはいえ意外と急な上り坂でした 分かれ道はもちろん左へ!(帰りは右から) アニメと同じ風景が広がってて感動しました♪

天覧山の展望台にペットボトルのお茶があったらそれは私の忘れ物です

天覧山→ 多峰主山→大黒山→久須美山→天覚山と縦走してきた!

そういえば天覧山から富士山見えなかったなー

ガツガツ山を早歩きしたのでさすがに疲れた。天覧山〜多峯主山〜吾妻峡〜柏木山終了。 ラスト龍崖山前に少し休憩。

飯能は天覧山。日本酒もあれば良かったね。

飯能駅到着! 駅が凄いきれいですね〜 さあ、聖地巡りながら天覧山目指すよー!

天都山が天覧山に見えた()

天覧山に行こう!みたいな駅じゃないスポットがある時は最寄り駅からのルートを出してくれると便利だよね

ちなみに、大福🐶とは1⃣日の出山~御岳山2⃣武川岳3⃣御岳山~岩石園4⃣大菩薩峠5⃣あさひ山~燧山~龍崖山~多峯主山~天覧山を征服しています(^^)v那須や赤城、日光や福島方面もいいけど連休の渋滞があるから今回は地元で。

これは天覧山飲み干すしかないな

@takeru_bianchi おはようございます。 天覧山より空が赤い(*´ω`*) 時間のせいかもしれませんが

おは天覧山╰(‘ω’ )╯三

@honoka_x100 序盤はオタク特有の早口だと思ったのに天覧山から覚醒ひたね!

@funa_neko 天覧山で筋肉痛が3日続いたからマジで尻込みしてます、高尾山w

@ekiCyeeeeN 飯能駅周辺の聖地全部徒歩でまわっても2時間〜3時間みておけば十分まわれると思います〜(ドレミファ橋を除く・天覧山含めて)

起きれたら早めの電車で行こうかな ヤマノススメのスポットも回りたいしイベントもやりたいし… 無理なら天覧山登って終わりになりそうw

やっぱ明日晴れそうだね 天覧山行っちゃおう!

@GoofyMon 天覧山の頂上は、私の子供の頃から変わってませんね。半世紀も前なのに💦 消費カロリーよりステーキのカロリーの方が高くない❓

天覧山山頂で夢彩菓すずきさんのモンブランを食べ、飯能河原のタケマツさんでボトルを貰い談笑しつつ、ラストは移転したタイムズマートで塩ソフト。飯能充しました。4期まだかな。 #ヤマノススメ

明日天覧山晴れるかな? 天気予報見た感じ良さそうだけど… お金無いからあまり出費はしたくないけど… 車で高速使ったら電車で行っても変わらない かといって下道だとこれまた電車と同じ時間 悩むところ(´-`).。oO

@tacatquatre え(笑) 天覧山でよいしょとか言いながら登ってたから普通の山だと途中でギブアップしそう☺

まだまだ夏かとおもっていたけど、先日の天覧山はひと足早く🍄祭りでした。

「OH!!!」10月16日オープン 天覧山下、能仁寺敷地内に | 文化新聞|飯能・日高両市の最新ニュース bunkashinbun.co.jp/wp/2020/09/17/… 天覧山下からタイムズマートを追い出したOH!!!が愈々オープン

おは天覧山(; ´ᵕ` )

@_ytnb エベレストじゃなくてK2ってところがガチw つか天覧山から高尾山の時点で縦走じゃなくてただの平地徒歩移動じゃないですかー

@SATENSAAAAAAAAN そんなときこそ、天覧山から高尾山経由で富士山行からの、奥穂→劔の巡幸を経て、果てはK2征服で、体力つけよう。

@dark_game777 ・飯能~東吾野往復30分+列車折り返しの待ち時間 ・天覧山登山1時間+山頂展望時間 ・市内移動徒歩80分+買物・図書閲覧時間 +α(飲食時間等) 6時間あれば完全満喫コースになるかと

最近は地酒天覧山がとても気になっておりますが、日本酒を呑んだことがないから手が出にくいのです...

天覧山デビューは大晦日とかにぷらっと行くことも出来たりするかもしれないので優先度は最下位って事で……(また後回し)

来月か。天覧山の入り口でしたっけ。 ピックルスの漬物テーマパーク、飯能で10月開業 西武線飯能駅の近く 製造体験、カフェ棟でスイーツも | 2020/9/16 - 埼玉新聞 this.kiji.is/67878764705647…

おぉ!ピックルスの漬物テーマパークは能仁寺の近くなのか~ オープンしたら行ってみよう😊 news.yahoo.co.jp/articles/a3e8f…

はぁー 初飯能堪能! 天覧山、頂上でコーヒー、買い出し、BBQ、川、バドミントン! 音楽聴きまくって音楽の話して帰りの電車ではてんちゃんと事変の話もできて、そのあとラジオ始まって、、盛り沢山だった、、、 夏休み2020😎 そして我々はまた日常へ…そしてTwitterランドへ帰ってゆく…

能仁寺の辺まで行くなら駅の近くとは言わないような...

連休は飯能までチャリで行きたいな だが天覧山まで登ると死ゾ

今日も日本酒!天覧山!うまい!

というか天覧山と竜爪山の標高差w

11月7日土曜15時から21時過ぎまで、闇歩きツアー「飯能天覧山多峯主山トワイライトハイク」を闇ます。駅からすぐ登れて眺めのいい人気の低山で、ご往光を拝んで夜の帳が降りるのを体感。里闇と川と花街、鼻つまみ伝説とヘビ娘、白いゾウと銅腕アトムの飯能を満喫します。sarusuberi.co.jp/naniata/202009…

次の休みこそ天覧山行きたいって思ってるけどまた雨っぽい? 無理そうなら今度は竜爪山登ってみようかなって思ったけどこっちも雨だったら…

飯能で虹見てみたいな🌈 強いて言うなら天覧山の山頂から!

ピックルスの漬物テーマパーク、飯能で10月開業 西武線飯能駅の近く 製造体験、カフェ棟でスイーツも(埼玉新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a3e8f… 場所は、「能仁寺近く」というより「天覧山の麓」と言った方が分かりやすい( ピックルスがやるのか。

ピックルスの漬物パーク、飯能の能仁寺のところに10月16日オープンするみたい!行きたいな🎵 saitama-np.co.jp/news/2020/09/1…

ピックルスの漬物テーマパーク、飯能で10月開業 西武線飯能駅の近く 製造体験、カフェ棟でスイーツも saitama-np.co.jp/news/2020/09/1… >西武線飯能駅の近く 天覧山の辺りだから、いうほど飯能駅近くではないような……😅

@key_sounds2 どうなんですかね。ぼくもキムチとか苦手ですし😅 行くだけ行ってみて、レストランもあるみたいなので、それ次第ですかね...。(お湯が貰えたらカップ麺にお湯入れて天覧山山頂で食べるかも。)

天覧山の頂上につきました!初めての登山だったから距離が短くても結構坂がキツくて辛かったですwあと頂上で昼飯を食べてたら親切なおばあちゃんたちに梨🍐をごちそうになりました!とてもおいしかったです!!

頂上で一休み😁後は下ったらステーキ丼が待ってるぞ👍 ステーキ丼120gはバターライスで凄く上手かったぞ😋今日はこれがメインイベント😁#天覧山#hama2ndキッチン#ステーキ丼

まだまだ岩場が‼️あ!頂上が見えてきた‼️ゴール👏👏👏無事に到着😁15分で到着しました👍#天覧山

お地蔵さんをすぎて、岩場が‼️#天覧山

今 ここ。3分で真ん中😁#天覧山

今日は天覧山を登ります。もう、汗が‼️#天覧山

天覧山…自宅から車で約30分 高尾山…自宅から車で約40分 筑波山…自宅から車で約90分 いかんせん近すぎてやっぱ後回しにしがち

今年中には必ず天覧山と高尾山と筑波山にデビューしたい

天覧山と夢馬くん🐴くらいしか知らない… twitter.com/bozu_108/statu…

天覧山しゃぶりてぇ

@bozu_108 天覧山 ひがはん

@bozu_108 「5→9~私に恋したお坊さん~」の撮影地である能仁寺がある。

@bozu_108 天皇陛下由来の天覧山があります✨

今週の #新宿ノーマスクサイレントウォーク は開催がありませんので #所沢ノーマスクサイレントウォーク 特別編として飯能・天覧山ウォークを企画しています。 1名以上の参加希望があれば開催します✨ nomask.link/event/view/47 これを弾みに、秋にキャンプやりたいなぁ。

飯能㊙️情報 ヤマノススメの聖地、天覧山には来た人が記録やイラストをかけるノートが存在する。誰がやってくれてるのか分からないけど、もう何冊も人々の思い出の積み重ねが残されているだ

@dotno_hamutarou @poni105 あれは飯能ですね。天覧山から多峯主山まで登った

日曜に飯能で買った地酒え! すっきり飲みやすくてうめえ! 天覧山すゅきい!

天覧山登頂成功!これで私も実質あおいちゃん #ヤマノススメ

飯能について 前回も思った気がするけど、もっと朝早くから向かって天覧山→多峯山(だっけ?)→ドレミファ橋の一周コースがやりたい。 まー、も少し涼しい時期がいいとは思いますが_(:3 」∠ )_

多分無用の長物だけど、明日の旅程のためにトレッキングシューズ買った これで天覧山も高尾山も余裕!