御岳渓谷の紅葉

御岳渓谷の紅葉に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。

御岳渓谷の紅葉見頃(リアルタイム)

【東京都】 青梅市沢井|御岳渓谷 多摩川の上流、奥多摩に位置する御岳渓谷は、新緑の季節のハイキング、夏のバーベキュー、そして秋の紅葉と、四季を通して手軽に水と自然を楽しむことができますよ♪

今日は、駅からハイキング、紅葉御岳渓谷散策と新しい発見、に参加しました。東京都内初参加です。御岳(みたけ)渓谷は青梅市を流れる多摩川沿いの渓谷です。紅葉は色づき始めたところでした。

小坂の滝巡り・馬の鞍滝 「過去画から」 御岳パノラマライン沿いから見える滝です。道路から深い渓谷を見下げると見えます。写真は新緑の頃の様子です。秋は水量が少しで道路まで滝の音は聞こえません。でも紅葉が素敵なところです。😊☺️😘🤗🐻

御岳渓谷のリアルタイム情報

フェットゥチーネさん(うなぎ)がデカくなってきたので、また御岳渓谷で石のお土産を物色したいですね。リュックに石詰めて帰るの苦行ですけどね。

【CeVIO AI】奥多摩おかち日記 05 ~御岳渓谷nico.ms/sm39477476?ref… #sm39477476 #ニコニコ動画

久々おじいちゃんのお墓参り行ったから御岳渓谷行ったけど、車停めてたコンビニも、みんながくつろいでたハンモック屋さんもなくなってた😢マンキーもいなかった😢

御岳渓谷で岩に触れ、河を遡上しながら歩きたいな

望遠レンズで良さげな所を切り抜く って安易だなって思いながら、 やっている自分が面白い。 御岳渓谷の散策写真。

何箇所かは行ったことある。 #行ってみたい旅行先 伊香保温泉、戦場ヶ原、袋田の滝、養老渓谷、御岳渓谷、昭和記念公園 co-trip.jp/article/545820/

多摩川の上流域、御岳渓谷でのんびり日向ぼっこをしてあきる野市まで戻って来て、またまた休憩中👍 今日は風が弱くて空気がカラッとしていて気持ちいいね〜😆

御岳渓谷。カヌーやってる人がいた。

御岳渓谷に行ってきました🙃

御岳は当然山もいいんですけど、帰りに御嶽渓谷を歩いて駅までいくムーブもいいんだ・・・。

ここからはバスでケーブル下(滝本駅)へ向います! そう、御嶽で降りた目的は、御岳山ケーブルカーの乗りつぶしでした!!!まだ待ち時間があったので、試しに多摩川のほとり、御岳渓谷に下りてみました。

@Fujiko0620 下山後に御岳渓谷経由で沢井まで歩いて、澤乃井ガーデン行っても気持ちいいですね!

#読めますか 英彦山 =正解率60% 小涌谷 =96% 御岳渓谷 =65% 三次市 =77% 栂尾 =59% 「栂尾」の「栂」は中国では「梅」の異体字とされているようですが、日本では別の木とされるため、日本で生まれた「国字」として扱う辞典もあります。 mainichi-kotoba.jp/kanji-357

勘違いの末に最近御岳渓谷あたりに観光に来る人たちじゃないですかまるで。(´(ェ)`)

日の出山の東屋の一角に、LIVEカメラが設置されていた。恐らく青梅市観光協会のYouTubeチャンネルで見られるようになるのだろう(御岳渓谷、武蔵御嶽神社、御岳ビジターセンター、つるつる温泉の4台が稼働中)。

@upaupau_pa おはようございます🌄 東京にいることを忘れそうな奥多摩が好きです。 特に日野原鍾乳洞(左)や御岳渓谷(右)は特にオススメです✨