塔のへつりの紅葉

塔のへつりの紅葉に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。

塔のへつりの紅葉見頃(リアルタイム)

塔のへつり紅葉シーズンはより一層美しくなりそう

@Tana3Team 私はいつも会津花火の帰り道に、野岩鉄道の湯西川温泉駅、中三依温泉駅、上三依塩原温泉口駅、会津鉄道の塔のへつり駅、湯野上温泉駅、大川ダム公園駅の周辺で紅葉撮影しています😊✨ このうち湯西川温泉駅脇の橋梁や塔のへつり紅葉以外の時期も👍です。もし途中下車可能なら是非!☺️✨

塔のへつりのリアルタイム情報

@ban_diver とこさん、塔のへつり知ってたんだ!😆 岩の出っ張りが凄いよね。その下を歩くの、なんか怖かった😌崩れ落ちそうで💦

@ban_diver とこさん、塔のへつり知ってたんだ!😳 こんなとこあるんだ~って初めて知ったよ。 岩が出っ張っててすごいよね😆崩れ落ちそうで岩の下はちょっと怖かった😌

会津最終日。塔のへつりで自然の驚異を感じ、左下り観音堂で高所の恐怖を感じ、さざえ堂で人類の叡智を感じ、帰路につく。ついでに湯野上温泉の宿で知恵がついた。

塔のへつり

茅葺きの湯野上温泉駅(福島県会津地方)。一時間に一本はあるみたいだから、塔のへつりなどで途中下車しながら来ることも可能。

一度行ってみたかった塔のへつり。あいにくの曇り空。近くの温泉で一泊するし、明日も来てみようかな。

塔のへつりに着いた 吊り橋はちょっとこわいけど スゲー絶景だ!

下郷・塔のへつりの景観。

@ybhEpRc47lDcv62 昔、地名だけ耳で聴いて、塔のへつりという、釣り堀と思ったコゲパンでした❗ 親子水入らず‼️楽しんでね☺️

ここから会津鉄道に乗って 塔のへつりへいってみよう!

塔のへつり。 桃が格安だったので購入。超甘い(*^^*)

塔のへつり(福島県下郷町)

2020.09.21 会津鉄道 塔のへつり駅(無人駅) EOS Kiss M + EF-M 11-22mm

2020.09.21 会津鉄道 AT-700形 塔のへつり駅 EOS Kiss M + EF-S 55-250mm STM

福島ツーリング✌ 会津の『塔のへつり』を見てきました。ふむふむ、すごいなぁ😳 その後、磐梯吾妻ゴールドラインとレイクライン😆 時折クネクネの山道は緊張しながらも楽しいね! 道の駅つちゆで久々のソフト🍦 旨い。 今夜は土湯温泉に泊まり明日は磐梯吾妻スカイラインです🎵 早く絶景見たい!

久しぶりに塔のへつり。 私は毎回こっから先には行けない😭

塔のへつり

会津旅行2日目無事終了。本日は塔のへつりと大内宿を廻って帰ってきました。 疲れたーー!明日は洗濯回すぜー!

塔のへつり。迫力の岩肌だった。満足度高。

@5ioSalt 塔のへつり!子供の頃怖かったよ〜w懐かしい!

塔のへつりにも来た 景色めっちゃ綺麗だった(✿︎´ ꒳ ` )

@miyappo その辺、大内宿、塔のへつり、布引高原くらいしか…何故会津で末廣酒造に寄らなかったのか…

@miyappo 秘境ですね 大内宿行くなら塔のへつりも見てくればいいのになにもない

【路線】 会津鉄道会津線 【種別】 普通 【行先】 会津田島 【編成】 AT-552 【区間】 芦ノ牧温泉→塔のへつり 【備考】 #みかのらいど #会津遠征2020_9

塔のへつり へつりとは地元の言葉で断崖のことだそうです。

塔のへつり見てそっから宿向かうかな

塔のへつり紅葉シーズンはより一層美しくなりそう

@moduame ああ、それじゃ近くは通ったんだな 塔のへつりと大内宿は行ったので 今週にでも日帰りで行きますか?

@usirogakowai はい特定 近くにある塔のへつりへも寄ることもお奨めなのです(同路線)

塔のへつり

2020/09/21 12:30ごろの大内宿・塔のへつり・湯野上温泉駅・観音沼森林公園の様子 多くの人でにぎわっています。 ⬇️ライブカメラを見る camera-map.com/fukushima/live… ▽大内宿・塔のへつり・湯野上温泉駅・観音沼森林公園・道の駅しもごうライブカメラと雨雲レーダー/福島県下郷町 …

塔のへつりの絶景ポイントです

塔のへつり。 久しぶりだなぁ。

会津鉄道 西若松駅~会津高原尾瀬口駅を結ぶ第三セクター鉄道。旧国鉄の会津線を引き継いだ路線。沿線には塔のへつりなどの観光地や、芦ノ牧温泉、湯野上温泉といった温泉街もある。山奥ならではの景観を楽しめるのでおすすめ。

おはようございます。今回は息子との2人旅 会津は塔のへつりで早朝散歩、おいしい酸素補給しました☺

塔のへつり、猟をしているのか、銃声?が聞こえる🤔

I'm at 塔のへつり in 下郷町, 福島県 swarmapp.com/c/jDDWbGYxJ3z

本日のハイライト① 天人峡でゆかりさ…断崖絶壁を拝む 福島の塔のへつりに似た感じだけど、すごいスケールだった あと朝イチにジェットコースターの路をおかわりしてきた #分割日本一周 #最東端補完計画

帰りのバスは塔のへつり経由なので下車して観光、自然の造形美。

塔のへつりを観光

ノラとと会津の塔のへつり

大内宿と塔のへつりへ。上半期はことごとく旅行がキャンセルになっていたので遠出出来る有り難みを噛み締めています。

@aV5Pz3JbVCwwis6 猫御朱印帳まで✨すごい!まるで猫ちゃんの聖地みたいになってますね! 大川荘は会社から補助が出たので かなりお安く泊まれたんです🎶 時代と共に福利厚生もほとんどなくなってしまいました。 そうそう塔のへつりは ちょっとおっかなかったので 行くのはもういいかな笑

I'm at 塔のへつり駅 in 下郷町, 福島県 swarmapp.com/user/544483498…

塔のへつりへ来てみた

塔のへつりにやってきた🙂

@upwordrise @up_photo_theme ベストショット企画 「#橋」 福島県 塔のへつり に架かる橋

塔のへつりなう。

@dosepgtp塔のへつり」っていう福島の山の中

塔のへつりだ!!! twitter.com/neko_ta23/stat…

塔のへつり駅までは乗降自由だそうなので時間もあるし行ってみよう。

ひなと塔のへつりにおでかけしたよ! ekimemo.com/database/stati…

福島に来ました。 車で来ました。 これは塔のへつり。 旅行は今日じゃないけど、まるで今日のようにツイートして行きます。

私の感覚としては、うーん 種類が色々ある感じ その中でも印象深い無は福島の塔のへつりにある虚空菩薩の洞窟の気配が「無」って感じ あれはそんな良い感じの無ではないけども、、、そもそもあの場所なんか良い場所な感じしないし 心霊スポット感ある 昼は観光できるけど夜は絶対行きたくない

福島にある塔のへつり。 へつりは断崖絶壁を意味する方言みたい。 写真綺麗に撮れた🌳

会津鉄道のお話が出たので 会津鉄道の駅を載せて見ました🎶 以前湯野上温泉駅も載せてもう一度と思ったら消して無くなってた💦 芦ノ牧温泉駅と塔のへつり駅です(^-^ゞ 芦ノ牧温泉駅には猫駅長がいます😻 今は2代目で初代はお亡くなりで 駅の駐車場の一角にお墓があります。

#生と霊魂 塔のへつりのブログを覗いてくれた方々。あの世と霊魂は紛れもなく実在し人が帰りそして再生する場です。あの写真は霊魂の実在の証というより人が死後に帰り再生する世界を垣間見せています。

大内宿から降りてきて塔のへつり

I'm at 塔のへつり駅 in 下郷町, 福島県 swarmapp.com/c/17XXApRw27n

10月、原付で福島行こうかな 赤岩駅、磐梯吾妻スカイライン、五色沼、塔のへつり、大内宿、SL磐越物語の撮影 あたり

兄上殿のナンバーを隠し忘れていたので塔のへつりも付け加えて上げなおします。。

@pkXxcTCgABPL1Vo 一応は昨年の再トライで磐梯吾妻スカイラインから休憩挟みながら布引高原からの塔のへつりにとw 吊り橋w 此処はハイキングコースあり岩の間を行けるから撮影を兼ねてと考えてました(^^)

【下郷町(しもごう-まち)】 人口:5585人 面積:317.0㎢ 福島県・会津地方南部、那須岳北麓、阿賀川(大川)上流域に位置する南会津郡の町。阿賀川沿いに断層が柱状に露出した「塔のへつり」は国の天然記念物。エゴマを特産。

【連想】七ヶ岳登山口駅 芦ノ牧温泉駅 塔のへつり駅 大川ダム公園駅 →会津鉄道

2020/09/15 09:10ごろの大内宿・塔のへつり・湯野上温泉駅・観音沼森林公園・道の駅しもごうの様子。 ⬇️ライブ映像を見るにはこちら camera-map.com/fukushima/live… ▽大内宿・塔のへつり・湯野上温泉駅・観音沼森林公園・道の駅しもごうライブカメラと雨雲レーダー/福島県下郷町

福島 塔のへつりと大内宿 おすすめの地酒は?って聞いて国権を教えてくれたお兄さん元気かな

大内宿から湯野上温泉駅に戻り、近くの露天風呂に入った後は塔のへつりの観光をしました。 ここも最初会津鉄道乗車時気になっていた場所でしたので、実際に行けてよかったです。

今日は塔のへつりに行った。これからの人生であと何回書くかわかんねーへつりって漢字→岪を覚えたわ。あと何回書くか知らないけど。 この旅行を糧に本社なれるの頑張ろうやってたから終わってまうのが結構きついな

塔のへつりに来ました✋改めて自然って凄い‼️